職人的日々
主にROでの日記です。 不定期更新だと思われ。 暇な時にでも更新します
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
印象バトン?
ぱんだから回ってきたので書いてみる。
★回してくれた方の印象をどうぞ
・結構いきあたりばったり
・気難しい
・照れ屋
・わがまま
・だけどかわいい。

★周りから見た自分はどんな子と思われていますか?5つ述べてください
・えろい
・変
・ケチ
・照れ屋
・怠惰

★自分の好きな人間性について5つ述べてください
・優しい
・明るい
・一緒にいて楽しい
・おもしろい
・えろい

★では反対に嫌いな人間性は?
・思いやりのない人
・嘘つくひと
・被虐的
・他人を蔑む人
・冗談のわからない人

★自分がこうなりたいと思う理想像。
・もっとやる気をだす
・人の心をちゃんと察せるひと

書きたい人がいればどうぞ。
なんか色々。
はいはい更新は気分の乗った時にしかしない中の人です。
師走ってことで中の人も忙しいんです。
ウソですごめんなさいただたんにめんどいだk

てなことで最近必死にチャンプやってました。
ほぼ一週間で廃アコ>チャンプそっからもーれつにあげて
4週目?の今89の54で残影取得までこぎつけました。
後は90までにソロでSリングが欲しいんですが嵐がだしてくれません。
かわりに兜くれました。正直微妙・・・

あと最近騎士やってますが正直前衛向かない・・・
ほとんど放置プレイです

まー中の人はいい事あったっぽいので最近がんばってます。
暇な時オフの続きとかボス考察とか・・・やれるのか?
やっとこさ・・・
オフレポ途中ですがその前に。

11月20日やっとモンクが光りました。
SSは撮り損ねたのでお察しください。
どーしても見たいって奇特な方がいればリンク先のいとしいものに似て。へどうぞ~

まぁ20日は中の人の誕生日でもあったわけですが、今年は激しく一人身で寿司喰いに行ってました。目から水なんて出てないやい!
どこかでフラグの発生条件を逃したみたいです。もうだめだーw

後はオーラ最後のGVに出た後常連のみのPVへ。
これがちょー楽しかった!やっぱBOTのいないPVはめっさ楽しいです。
こんなのがいつもあればいいんだけどねー・・・

44分死なずに1位とかめっさウレシス
20051122150806.jpg



20051122150953.jpg


ちなみに新PCから画像を移動させてリサイズしてるので見辛いかもしれないです。
オフレポ食事編
結局忙しくて起床後どころじゃありませんでした。
なにが忙しかったって?そりゃーナニですが。(蹴
てことで続き編。

みんなが順当においしそうなパスタを頼んでる中、うちはあ~米くいてぇ・・・とか思ったわけで。
そんなこと考えてたら目に飛び込んできたのが「本日のリゾット」
の文字。
これは頼むしかねぇ・・・とおもってきめちまいました。
今日はなんのリゾットなのかとわくわくして注文したところ、
店員「本日のリゾットはイカスミになります。」
・・・え?イカスミ?
ここで小心者日本人発動で(ちょっとネタになるかと思ったりもしたけど)それを、と応えるうち。周りの人笑ってました・・・
まぁオフ会でイカスミ食うやつなんてそんないねーよな。

そして待つこと他の人の前には色とりどりのパスタが置かれる中、
うちの目の前には皿に盛られた黒々とした物体・・・
今覚えば写真とっときゃよかったなぁ。
そんなこんなでイカスミ初体験☆ミ
味は全く問題ない・・・むしろとってもおいしかった。
ただ問題はやっぱり色。飲み物頼む度にコップに黒く跡がついてました。ナプキンも黒くなりまくりだったしな・・・

そんなこんなで次回遊び編に続きます。
1週間遅れのオフレポ
中の人は風邪でだいぶぐったりの模様です。

ということで1週間前のオフ会レポを。
集まったのははるし、黒瀬さん、ジークの人@1時間だけさしみ猫の人。
うちは出発前からあわただしく携帯が見つからずに遅刻するハメに。
遅れてゴメンヨ(遅すぎ
札幌駅集合してまずは腹ごしらえにはるしおすすめのイタ飯屋へ。
そこで驚愕の出来事が!?

起床後に続く・・・
